2018年5月20日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 本日はお友達TEAM・WOJメンバー様と千葉ツーリングへ行って来ました。

 ゲストの皆様、今晩は。

5月20日(日曜日)天気は晴れ時々曇りでした。

今回はお友達 TEAM WOJさんと2回目の千葉ツーリングへ行って来ました。

前回とほぼ同じコースですが後半少し距離を延ばし約76キロ走って来ました。

写真は既に久里浜発フェリーに乗船してくつろいでいる所です。


集合時間は朝7時45分久里浜フェリー乗り場、出航は8時20分でした。


 晴天とまでいきませんが良く腫れています。

只、風が冷たく以外んと風が強いですね! 今日も向い風強そう。


 そろそろ下船ですが意外とノンビリ。


 金谷から保田へ進み、意外にキツい坂を上るWOJメンバー様とBIG-ENDメンバー。


今回WOJメンバー様は7名 BIG-ENDからは3名 トータル10名と多いですね。

沢山いますと走る姿は圧巻、とても楽しい~。


続きましては、美味しいソフトクリームを食べに酪農の里牧場へ向かいます。

前回もそうでしたが世界一美味しいソフトクリーム・・ヤバイね!


もちろんなんですが、牛乳も販売していて買って帰りたいのですがレーサーですからね~


ここの牧場では山羊を飼育されていて観に行きたかったのですが時間も無く今回はパスしました。


また、軽食も有り有効に時間活用できるかも?


 牧場入口看板です。


 美味しいソフトクリームを食べた後は、軽く距離を延ばし走ります。


 お昼は帰り道に有ります住吉飯店。

ここもWOJメンバー様御用達、美味しさ抜群ボリューム満点財布に優しい、言う事なし。

写真はBIG-ENDメンバーが注文しました3品、オイスター炒め定食、あんかけ固焼き大盛り、ネギラーメン大盛り3品で何と3500円少々、財布に優しいね~

 自分はこのネギラーメン大盛りを注文しましたがあまりに量が多く少しだけ次男に手伝ってもらいました。


 金谷へ向かう途中何時もの所で記念撮影。

富士山も見る事が出来たのですが望遠をしてもバカチョンなので残念。


今回初めてお会いするWOJメンバー様もいました。

皆さんフレンドリーでとても楽しいですね。

走りも皆さん得意分野が有り平坦からアップダウンそれぞれカバーしあい綺麗でまとまったTEAMですね、素晴らしい!

帰りのフェリーは午後2時20分出航のフェリー、住吉飯店で時間調整をし金谷へは2時頃着きました。

フェリー内の写真が無くごめんなさい

代りにこの写真で・・・


今回もWOJメンバー様と楽しい千葉ツーリングができ本当に感謝します。

お話の中で箱根大観山を上る件が有りました、集合時間場所によっては自走は難しいかと思いますが参加の際は集合場所まで車でと考えています。

次週、WOJ様は横須賀ツーリングの予定、了解しました。

WOJメンバー様、本日はとても楽しく走る事が出来何時もながら大変お世話になりました。

ありがとう御座います。

BIG-END 掛田



0 件のコメント:

コメントを投稿