2018年5月7日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月7日(月曜日)天気は曇りのち雨の予報です。

今朝方3時頃から降っていました雨、今現在は止んでいます。

天気予報ですとこの後9時頃から雨が降り始めると出ていました。

GWも昨日で終わり、今日から通常生活ですが自分は雨の為仕事はお休みとなりました。

さて、これから一日を何して過ごしましょう、考えていませんでしたからね・・・

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

昨日は参加者おらず次男三男三人で鎌倉~逗子をポタリングして来ました。

集合場所を久里浜ペリー公園にしましたが、日よけの付いた建物が無くこれから先の集合馬車としてはNGですね。

昨日は20分ほど待ちましたが暑いです。

次回から元に戻し浦賀病院前公園にします。


写真は逗子マリーナ・湘南ビーチFMさん前です。

鎌倉散歩の写真は一つもなく申し訳ないです。


 愛ちゃんいなくて残念!



写真上下はマイルストーン、久し振りに来ましたが風が強く早々に撤退。

そう言えば暑さも有ったのですが海岸線は強風でレーサー進めず材木座中通りを通って来ました。

鎌倉市内は気にならなかったのに・・・


 ときに、お昼はお友達の家にお邪魔して食べてきました!

なのに夕方頃、この有様~ 衣笠のマックに寄り全てジャンボサイズ、まだ食えんのか~。


 食べ終えてからは容赦なく防大坂を上らせましたが、坂の中腹辺りで子供たち二人に抜かれ惨敗。

チギルつもりがこの有様、精進し体重落さないと・・・

来週も朝練・ツーリング予定していますのでメンバー様参加お願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿