2018年5月14日月曜日

ゲストの皆様、今晩は。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

5月14日(月曜日)天気は晴れでした。

昨日の朝練は三男坊と二人・・・

なのでポタリング感覚で走って来ました。

天気予報ですとお昼頃から雨と言う事でしたので早々に切り上げマグロを食べに行って来ました。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

コースは三浦マックで折り返し、ヴェルニー公園に行き馬堀海岸~走水~観音崎~走水~防大坂~自宅となりました。


 ヴェルニー公園ではバラが綺麗に咲いていましたね、また花祭りを開催していました。

戦艦陸奥の主砲、いつ見ても迫力ある!


 満開のバラ、綺麗ですね~。


 走り終えて、雨が降る中マグロを食べに行きました。

お友達 TEAM WOJメンバー様から教えて頂きましたマグロ直売店、いや~癖になってしまいました。

場所は横須賀林から葉山方面に進み、佐島入口交差点崎すぐ右側にあります。


 金目の煮付けとお刺身小鉢で2000円です。


 あ刺身定食、大トロ・中トロで1800円、多少ですがその時々でマグロの大トロ・中トロの量が変わる感じがします。


 マグロ富士山盛り、どんぶり大きいですよね~。

見た目そうでもないようですが、ご飯600g マグロ400gと合わせて1㎏~、豪快です。


マグロ握り、今回は定番です。

大トロ・中トロ・巻物で1800円ですね。

少々お高い感じもしますが、マグロの鮮度・味は抜群です。

なのでついつい脚を運んでしまいます。

次回の朝練で行けるか分かりませんが本当に癖になってしまいます。

本日は終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿