2018年4月20日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。今週末は夏日の予報、何か嬉しい!朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

4月20日(金曜日)天気は晴れでした。

ゴールデンウィーク前ですが今週末土日と夏日の予報で各地混みそうですね!

江ノ島周辺も観光客でたくさん人が出ていましたし夕方では有りましたが道路も車で渋滞でした。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明後日22日(日曜日)の朝練・ツーリングは予定通り行います。

今年一番の暑さ、夏日の予報です。

参加されますメンバー様、暑さ対策バッチリでお願い致します。

集合時間場所は、何時もと同じ?集合時間を15分早めました。

朝7時45分浦賀病院前公園でお願い致します。

出発は8時15分頃の予定です。

コースは三浦半島外周大回り、国際村まで走ります。

沢山の参加、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿