2017年12月9日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。 朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今日はです。

12月9日(土曜日)天気は晴れでした。

昨日エース光君からヤビツ峠チャレンジ誘われましたが断ざるえませんでした。

午前中軽くならと考えていまし、何せタイヤも交換しないと・・・色々とメンテナンスが必要な状態でした。

とりあえず写真3枚アップ致しました。

メンテ内容は。

前後輪ハブメンテ・フリーボディーメンテ・スプロケ清掃・フレームパイプ内注油・前後タイヤ交換・その他と言った感じです。

今日は天気魔良く、ヤビツも走り良かったのではと思うと少し残念ですが仕方ないですね。

☆☆ 朝練・ツーリングのお知らせです ☆☆

明日10日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行います。

天気は良さそうですが気温はグッと冷えこむ予報です。

着ていくウエアなど考えてしまいますが、寒くない服装でご参加下さいませ。



 ☆☆ 沢山の参加待ってます。

本日、久し振りにちゃりん娘メンテナンスいたしました。

数か所メンテナンスしましたが、写真は3枚です。

ごめんなさい


メンバー様・お客様メンテナンスご希望な方、ご一報くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿