2017年12月2日土曜日

ゲストの皆様、夜分遅くに失礼致します。朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、夜分遅くに失礼致します。

日付が変わり12月2日(土曜日)天気予報は晴れとなっています。

気温は朝方大分低めですが、日中は15°位まで上がるそうです。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明日、3日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行います。

久し振りに忠輝も参加致します。

コースですが先程忠輝と話、三浦半島外回りから江の島まで走ろうかとなりました。

もちろん明日参加されるメンバー様と話して決めたいと考えていますが、とりあえず参考まで。

ときに、前回は中学生二人が頑張りましたので明日は沢山の参加をお願いします。

集合時間場所は、朝7時30分浦賀病院前公園でお願い致します。



話は変わりますが、今年もいよいよ師走12月となりましたね、一年って長いようですが、あっという間に過ぎてしまうそんな感じがします。

ここ数年良い事が無く散々な目に合い沈んでいますが、来年こそは良い歳にしたいです。

先ずは残された1ヶ月を有意義に過ごしたいですね!

それでは今夜はこの辺で、ゲストの皆様おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿