2017年11月27日月曜日

ゲストの皆様、今晩は。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月27日(月曜日)天気は晴れ時々曇りでした。

ここ数日ですが風が強くちゃりん娘通勤も楽ではありませんね。

幸いなのが晴れているという事ですかね。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

昨日の朝練・ツーリングは中学生兄弟、T&A~の二人でした。

中学生二人と言う事と二人ともゲーマーなので松輪・宮川公園往復で終了したそうです。

話では、野比海岸は往復スプリント練をし、金田坂・宮川公園坂はガン踏みしたそうです。

次男 Tは大分走りなれてきましたし坂もグングン上れるようになりました、これからの成長が楽しみです。

三男 Aは体力や走り方もまだまだですが楽しんで走る事が大切、一緒に走れないのが寂しいですね。

さて、次回の朝練・ツーリングは12月3日(日曜日)です。

参加メンバー様は、忠輝・寿は確定しました。

忠輝は数ヶ月ぶりの参加という事ですからとても楽しみにしていますね、当日晴れると良いですね。

集合時間場所は、朝7時30分浦賀病院前公園でお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿