2017年10月14日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月14日(土曜日)天気は雨ですね。

一昨日まではとても良い天気でしたが昨日から天気も崩れ、週末にかけて三~四日は雨模様と予報されました。

明日(日曜日)は横須賀みこし祭(パレード)ですね。

ベースも開放されるのですが雨ですと少しは人も少なくなるのでしょうか?

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明日15日(日曜日)の朝練・ツーリングは雨の為、中止とさせて頂きます。

次回の朝練・ツーリングは22日(日曜日)の予定です。

参加されますメンバー様、お間違いなくお願い致します。


★★ ときに、K藤さんが千葉ツーリング予定されています。

まだ日にちは決まっていませんが、決まり次第K藤さんから何らかの形で連絡が有ると思います。

突然日にちが決まる形になる事かと思いますがご了承願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿