2017年8月12日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 朝練・ツーリングのご連絡です。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

8月12日(土曜日)天気予報は午前中雨、午後は曇りとなっています。

只今の時間、AM2時20分です。

ここ数日は天気も悪く、何となく梅雨みたいな天気ですね。

と言うか、秋の長雨となるのでしょうか?

また、週間天気予報ですと日曜日は曇りのち晴れ、気温は33度と予報されています。

ときに、金曜日からの三連休とお盆休みがつながり最大6連休となっていますが、例年のごとく自分にはあまり関係ないですね。

★★ 朝練・ツーリングのご連絡です ★★

明日13日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行います。

★ 集合場所が変わります。

集合場所は浦賀病院前公園になります。

集合時間は朝7時30分です。

朝練・ツーリングにご参加下さいます方々様、集合場所をお間違いなくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿