2017年8月14日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

8月14日(月曜日)天気は曇り時々雨。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

昨日は久しぶりにMちゃん参加下さいました~。

参加者は9名です。

今回から集合場所を浦賀病院前公にしました。

参加者様、間違える事無くお集まりくださいました。

これは皆様がきちんとブログを見ていますよと、証拠ですよね。

本当に嬉しく、感謝致します。

今回のコース、前半長沢コンビニまでは揃って走りました。

その後、Aグループは通常コースを走り、BグループはH君プロデュースのもと津久井裏道~三浦海岸・コウエンボ~長井水産~岩戸山~城ヶ島公園と進みました。

 城ヶ島公園では既にAグループが休憩されていました。

エースH君を先頭に、忠輝・K藤さん・寿伸・N島君と先頭交代しながら来たそうです。

 ここ最近ですが東京湾ツーリングの後、めきめきと力を付けて来た寿伸の走りが面白い。

まだ体力が続きませんが、平坦・上りと所々良い走りを見せて下さいます。

また、N島君も徐々に走り方やマナーの覚えてきましたし、根性も見せてくれます。

頼もしい二人ですね!

 城ヶ島の後は、三戸浜まで共に走り、Aグループは初声~ソレイユ~佐島~国際村と進みます。

Bグループは三戸浜~初声~国際村と進みます。

写真には有りませんが、遠回りをしませんでしたBグループが先に国際村に着きました。

その後10分遅れくらいでAグループ到着。

また、この日は晴れたり曇ったりでしたが湿度は高く蒸し暑かったですね。

何時もの通りなんですが、国際村コンビニで大休止。

休憩途中コンビニに向かいますとVOGUEのレーサーが止めてありました。

レーサーは数台止めて有り、また何方がオナー様なのか。

店内には数名の方がいまして声を掛けづらく、今一度表に出て何か目印はと探しました。

そこで気がついたのはペダルです。

たいがいレーサーはクリートを付けますが、VOGUEの方はSPDでした。

はいはいすぐに発見、その方へ声を掛けました。

話の内容は長くなりますから省略致します。

その方のお名前はK米さんと申します。

話もかなり盛り上がり30分は話していましたね。

まな、メンバー様数人はしびれを切らしてしまったのか国際村上りを繰り返していました。

メンバー様、ごめんなさい。

お話もかなり出来ましたし、情報も入りました、K米さん、本当にありがとう御座います。

また、FBのご招待、とても嬉しく感謝致します。

今回お集まりくださいましたメンバー様、お疲れ様です。

次回、集合場所は引き続き浦賀病院前公園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿