2017年7月31日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお知らせ。

 ゲストの皆様、今晩はです。

7月31日(月曜日)天気は晴れでした。

台風は近づいているのでしょうが今日も蒸し暑く、何をしても汗が出てきます。

明日は天気が崩れ雨模様と天気予報で言っていました。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

7月最終日の朝練・ツーリングは久しぶりに、K林さん・A斉さん・K藤さんが参加して下さいました。

K林さん・A斉さんは8月末に有ります、乗鞍ヒルクライムに出ます。

仕事をしながら休みは自主練・朝練とされてますので良い結果が期待できそうです。

K林さん・A斉さん、楽しんできて下さいね~。

K藤さんはブルべを目標と言う事で、なかなか朝練・ツーリングは出てこれず、自主練200km超えをされています。

自分もお友達に誘われ1回ですがブルべに出ました、逗子から伊豆高原折り返しの200kmですね。

正直自分一人ですとリタイヤだったかも・・・

という事で、コースは三浦半島ミドルコース+国際村となりました。

自分は午後から私用が有り、城ヶ島公園で折り返しとなりました。

メンバー様、ごめんなさいです。

今回もですが、オジサンに囲まれながら中学生3人走ってま~す。

休憩は、長沢コンビニ・城ヶ島公園・国際村コンビニと休憩回数も少な目で目標にガンバッてま~す。

F地さん、やっぱり今日も暑いよね~、うんうん・・・

国際村コンビニで休憩中~。

自主練で200km走っていても暑いものは暑いんだよ!とK藤さんです。

帰りは海側へ下り、途中トンネル手前左側から神社に向かいます。

この辺りは木々に囲まれ涼しいですよ!

解散は、衣笠十字路と浦賀です。

今回参加下さいましたメンバー様、暑いなか中学生3名の面倒を見て下さり、誠にありがとう御座います。

★★9月の予定 ★★

9月2日3日富士五湖ロングライドツーリング参加予定しています。

参加ご希望のメンバー様、ご連絡下さいませ。

連絡先は、LINE・FB
     PCアドレス・big-end.288gtosp@outlook.jp
                    になります、沢山の参加願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿