2017年6月4日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

6月4日(日曜日) 天気は曇りのち晴れでした。

梅雨入り前の天気、晴れで良かった~。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

今日の朝練・ツーリング久しぶりの参加 H岡くんとU山くん、毎回参加のF地さん、忠輝、自分の5人です。

コース前半は何時もの海岸線を走りました。

ここ数回は長沢コンビニ休憩をとらず、宮川公園まで走っています。

ときに、今日長沢コンビニ近くの交差点で、久し振りに団長(F平)さんに会った~。

団長さん、元気だった~、一先ず安心しました。

車でしたから、仕事かも。

団長と一杯やりたいな~!

宮川公園で休憩、青空の下少し風もあり気持ち良いい~。

風車は一基だけでしたがブンブン 音を立てて回っていましたね。

ここからのコースは三崎漁港海岸線を走り、高山で休憩。

写真には有りませんが高山では警察による時間帯侵入取り締まりを していました。

よほど暇なのか8人もの警察官が居ましたね。

幹線道路が渋滞ですとつい使いたくなる道(近道)ですからね。

とくに油壷マリンパークに行くには良いのですが、時間帯だけ気お付けて~。

ここからはソレイユの丘~佐島~国際村。

引橋を初声方面に下り、七曲り先のセブンイレブンで休憩中、逗子のメンツA川ちゃんと会った。

A川ちゃん、今日はBD-1でレーサーの前を引いていた、スゲ~!

すれ違う友の笑顔が見れてハッピーだ~。

★ 久しぶりに上った国際村、いや~キツカッタですね~!

最近一人で走っているとついつい激坂に行っていました、なので少々甘く見ていましたね。

3人はカーボンなのでガンガン走って見えなくなりましたが、自分はクロモリ、それでもそこそこ上れていたのに今日は納得がいきませんでした。

国際村、唯一のコンビニで休憩中、昨年富士スバルラインで一緒でした材木座のチームさんも上って来ました。

今年も西湖で合宿と言う事です。

国際村の後は大楠芦名口から坂を上って、衣笠で解散となりました。

来週11日(日曜日)は東京湾ツーリングです。

晴れると嬉しいけど、天気予報では8日頃梅雨入りと言っていました。

今日はこの辺りで終わりにします。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿